尾久展示回送

知り合いに入れてもらい撮影。37はかなりお久しぶりの撮影でした


新津工臨

秋晴れの中を行く新津工臨。115系の出場と重なったオカポンは大盛況でした。
IMG_7310_convert_20171031174103.jpg

40103f

天気がいいので久しぶりに西武でもと・・・営業運転初日の40000系が来ました。日没が17時とは季節の進みが早いなと感じるこの頃です。
IMG_7263_convert_20171029223530.jpg

八戸キハ

E130置き換えが迫る八戸線。12月には一部置換えとのことですが、なかなか晴れない。天気予報をにらめっこしても微妙な感じでなかなか行きにくい路線です。
IMG_6916_convert_20171029223508.jpg

日豊線

楽しみにしていた4071レやらなんやらは行く前の週の台風によって運休になってしまった。でも折角の晴れを捨てるのはもったいない。。

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR