最後?の867レ

大雪の後、2週間近く経った後の写真ですが、雪はまだ膝上まで残っていて、たどり着くのに苦労しました。867レを1003fだけですが何枚か記録できたのはよかったです。
1394866391082.jpg

1010fの廃回の裏で

1010fの廃回と同日に7803fが営業運転入りをしました。
1394866395657.jpg

1010f廃回

記録的大雪のせいで、さよならツアーは中止となってしまいました。すごく楽しみにしていたのですが・・・

その後、1010fは廃回されました。当日朝は曇りでしたが、だんだんと晴れていきました。最後は晴れカットで〆られてよかったです。
807レ
1394866393697.jpg
@石原~ひろせ野鳥の森

大雪の後

関東で記録的な大雪がありました。秩父も例外ではなく・・・ 

排雪が走っているとのことだったので、撮りに行ってきました。このあと何度かありましたが、まともなカットは撮れず・・・
いつもとはまた違ったデキのカッコよさを見れました

@皆野

はじめまして

以前のブログの登録しているものがすべてわからなくなってしまったので、新しく作り直すことにしました。よろしくお願いします。

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR