

2,085レ

2085レといえば、64-1000の重連!!の時代は貨物の事を全く知らず・・・・見る鉄ばかりしていました・・
PF牽引ですが、去年のように64-1000の代走走らないかな~~
IMG_6797.jpg
@岡部~本庄

8181f

東上の8000系の非ワンマン車は8185fが廃車され、残り2本8181fと8175fになりましたね。都内から近い所で。5人もいてビックリでした(

IMG_6852.jpg
@柳瀬川~志木

2071レ

2071レはPFの牽引だった気がしたんですがブルサンに変わっていました。
個人的にブルサンは好きな釜なので冬の上越に撮りに行けたらなと思いますIMG_6771.jpg
@岡部~本庄

651系草津

高崎線特急のイメージといえばやはり185系。何年にも渡って見てきただけに651系はスーパーひたちのイメージが離れません。前面のLEDは車掌の気分で表示なんでしょうか・・・?LED 1/1250で切れないとは思いませんでした。

IMG_6753.jpg
@岡部~深谷

天王洲アイル

天王洲アイルはビルがたくさんあって明るいところかなと想像していましたが、そんなにビルがあるわけではないんですね。
f2.8とf4.0の差ってすごいと思いました(小並感)
IMG_6591.jpg

井96系統

Y-H225が入っていたので自転車で何発か撮ってみました。

@大井町駅東口
IMG_6554.jpg
@青物横丁~八潮高校前
IMG_6562.jpg
@東海橋~昭和橋
IMG_6565.jpg
@青物横丁~仙台坂

運転士さんガン見でした()
都03系統に入った際にも撮りに行きたいところ

サンマーン

久しぶりに東上に乗ったら30000系の多さに驚きました。10030系ばかりのイメージがあったんですが・・・そんなわけで写真は30000系 

IMG_0859.jpg
@柳瀬川~みずほ台

ELパレオ

2012年?C58の脱線によってELパレオが8月~12月まで運転されていましたね。その頃は近場ですぐ済ませていたのでとても後悔していました・・・定番ですが、波久礼で。パンの位置()

IMG_0682.jpg
@波久礼~寄居

みょうこう

妙高は一度も撮ったことがなく撮りたかったのですが、HMわかりにくい。。。。来年で廃止だからなのか車体がくたびれている感じがしました。
IMG_0787.jpg

8000系

東上線の撮影では8000との相性がすこぶる悪いです。撮影地の1つ前の駅ですれ違ったり、撤収電だったりと何とも言えません。8181f側も撮りたいので近いうちに再戦してきたいと思います。
IMG_0854.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
