リバイバル富士

最初は馬入川に行こうと計画していましたが知り合いがいる藤沢~辻堂に変更して撮影しました。
Pトップに純正カン白帯統一で痺れました。また、リバイバル運転してほしいです。
IMG_8776.jpg

銀河鉄道999な3011f

今日をもって3000系が運用を終了します。
火曜日に天気が悪いですがバルブしてきました。自分のほかには1人でしたのでゆったりと撮影することができました。
メーテル側は何度見ても怖い…

IMG_8752.jpg
IMG_8758.jpg

A-W422

都営バスはちょこちょこと記録しています。バスはどこを通るか調べないと順光で撮れる場所がわからないのでなかなかバリ順で撮ったことがなかったのですが・・やっとこ撮れました。
IMG_8658.jpg

I-320

都内では数の少なくなってきた7Eですが井20で動いているのを確認したので撮影に行ってきました。LEDが日によって見えないかなと思って切っちゃいましたが後々見るとバッチリ写っている・・・バスを撮るのは難しいですね。特に対向車
・・・
IMG_8675.jpg

~回送~

影森からの回送で側線に直接入るという一枚です。車体がすごい傾くんだな~と思いましたww

地味ネタ?

去年は1712レを撮りに行きましたが今年は急行の交換を

片方は急行幕、もう片方はワンマン急行で揃わなかったのは残念でしたが、白並びももしかしたら今後貴重になるかもしれないので押さえられてよかったです
IMG_8551.jpg

さよなら3009f

12月3日は秩父夜祭なので実家への帰り道の途中2136レに3009fが入っているようだったので、撮影して帰りました。
切り位置ミスった感はありますが・・・

返しは所沢カーブで
IMG_8507.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR