鉱石返空

8175fを撮った帰りにデキを撮りたいと思い、一枚。
100型撮りたいな・・・


8175f廃回

秩父線内を8506f先頭に行く8002レ
 この時間に運転するのはラストかもしれませんね・・・

244

光線がいいのでそのまま撮影し続けました。10000系列も後悔しないように撮っておきたいです。
IMG_0680-1.jpg

8175f

244にて撮影することができました。今週はもう撮影することはできないので営業運転ラストカットになりそうです。

9101f

切り位置ミスった・・・
IMG_0611-1.jpg

三色列車

三色列車が遅れていたため、8606の辺りが被ってしまいました・・・東松山~高坂に行くべきだった・・・
IMG_0605-1.jpg

ガッチャマン

川越市~霞が関で撮影をしてきました。冬光線のうちにまた撮りに行きたいと思います
IMG_0594.jpg

妖怪ウォッチラッピング

ラッピングをバルブしたくなったので大崎駅でバルブをしてきました。ラブライブのラッピングも行こう行こう思って終了してしまいました。 妖怪ウォッチラッピングって10編成近くあるんですね・・・
IMG_0491.jpg

ボケ具合

12月後半に6Dを買いました。
APS-C機とは違うボケ具合に感動しました。
大切に使っていきたいと思います。
IMG_0475-1.jpg

開運号

6003fの開運号。昼間走る運用に入っていることが分かったので撮ってきました。いつもお正月は秩父にいないことが多いので開運号は初撮影でした
IMG_0469-1.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR