わくわくフェスタ臨

初乗車のUTLに乗り熊谷へ
今年の臨時電車は7502f 7503f 6003fでした。高校時代は土曜日も学校があった関係で帰りの臨時電車のみしか撮れていませんでしたが、今年はやっと撮りに行くことができましたが、天気はあいにくの雨・・・
しかしながら急行 広瀬河原表示を撮れ満足でした。

IMG_9577.jpg
IMG_9592.jpg

帰りの臨電は持田~東行田にて 
IMG_9750.jpg
IMG_9743.jpg
IMG_9771.jpg
この後新歓に向けて都内へと戻ったのでした

03-130出場

twitterを見ていると前日田園都市線で試運転を行っていた様で、これは今日返却があるなと思い、出撃しました。
直前まで曇っていて、影の位置がわからず、影やっちゃってます・・・今度は幕車で撮りたいです。
IMG_5570.jpg

しらさぎな681系

高山線でやる気をなくした後は、運用通りならスノーラビットが入るしらさぎを撮りに行きましたが、実際に来たのはしらさぎ色でした。。金沢で車交をかけられた模様です。高山線にも転戦することもできないので、EF81の貨物を撮って撤収・・・
2.jpg
IMG_9469.jpg
IMG_9479.jpg
681系がまともに撮れたからまあいいっか・・・

高山線

回781Dが撮りたくてスクランブル。しかし着いてみると草が1週間でモサモサに((
アングルを考えているうちにひだが通過していきました。回781Dは意味不明なことをして削除()
これが一番まともな構図だった気がする・・・
-1.jpg

秋田新幹線

やっぱ、秋田まで行ったなら撮りたい新幹線。高架線を走っていないという違和感。。。飛ばして来る様はカッコよかったです!
IMG_4524.jpg
後続の各停を撮って、関東へ帰宅
IMG_4528.jpg

3重単

EF81-81のまともなカットはこれが初でした(

カシクル

中小国で晴れカットをゲットした後は急いでカシクル撮影へ
北斗星、はまなす、カシオペアと3本も夜行列車を撮れました。
IMG_4450.jpg

急行はまなす

一年ぶりの再チャレンジ
ちゅうしょ・・じゃなくて、なかおぐに
若干サイドに寄りすぎた感はありますが、ラストチャンスとなる中小国で勝利のカットをゲットできてVでした。
IMG_4433.jpg

復活海峡

関東から車での往復で青森にいってきました。天気予報ではあまりよくなかったのですが、通過時は晴れでした。座席車のみで構成された編成はカッコよかったです。
IMG_4125.jpg

E235系試運転

E235系が見れるとのことで適当に・・・
IMG_3631-1.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR