花火大会臨

コミケ3日目が控えていましたが、臨電にダルマが入るかもとのことで出撃。残念ながらダルマではありませんでしたが最後の臨電まで撮って撤収。

IMG_5920_convert_20150819180352.jpg
IMG_5932_convert_20150819180409.jpg
IMG_5938_convert_20150819180421.jpg

C88 2日目 都営バス

今年は2日目に幕車が入ってくれました。
B-H170

深川の最古車も
S-H145
IMG_5888_convert_20150819174148.jpg
S-H140
IMG_5896_convert_20150819174221.jpg

錦18 終車

都バスの運用を見てH189が終車に入りそうだったので出撃。残り少ない活躍を収めていきたいです。
IMG_5601.jpg

急行秩父路

実家に帰る用事があったので、カンつき急行をと思い出撃
朝の急行1本目は遅切って非掲載。2本目の6003f
やっぱこの塗装は秩父路カンないとカッコよくないですね(笑)
IMG_4060.jpg

Wing

川崎新町のあとは京急orJRで帰るのがお決まりなのですが、気分で京急を選択。そういえばwing撮れるじゃんと思い立会川へ
ブルスカがやってきました。赤いのは来年への持越しかなぁ
IMG_3989.jpg

152レ

川崎新町3回目にしてやっと152レ合格決められました。
通過時間が1818くらいでなかなか決まらない列車で、中小国大学に対抗して、勝手に川崎新町高校って名付けています。
IMG_4699.jpg
関東にロクヨンのまともな運用をください。

ころセンセー

西武のころセンセーがずっと撮りたく、休みと運用と天気をにらんでいました。知り合いから6/30で終わりらしいという話を聞き、天気は残念ですが出発。
東久留米
IMG_3831.jpg
中村橋
IMG_3843.jpg
で両側押さえて終了

旧客 復路

午後になると急に天気が回復してきました。GPVの予報大正解(
撮影地を探しながら郡山から南下してきました。駅近でしたが順光で撮れました。この後白坂に行くも面が回りきっていて轟沈・・・

南栗で突放してもらって、帰宅

旧客 往路

都内出発がなかなか遅かったので、起床事故多発の自分でも起きれました()
往路はどの区間でも曇っていました・・・できるだけ空を写さないようにしてみましたが、晴れないと暗いですね・・・
IMG_3733.jpg
IMG_3752.jpg

2031編成出場

2031編成の出場があるとのことで、出撃
往路はまともなところがないので適当に
IMG_3709.jpg

返しは定番の追浜で 遅切ってカツカツ()
IMG_3724.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR