

2013f廃車回送

11/11 
2013fが南入曽→小手指で回送されました。せっかくの機会なので行ってきました。小手指では6停でなかったようで・・・

西武撮影

たまには黄色い電車でも撮りたいなーと思い新宿線へ。どうせなら6連幕車を撮りたいと思いはるばる朝早くから来てみましたが、下り方に組成されると撮影地皆無なんですね。。。がっかり・・・。気を取り直して

IMG_8756.jpg
鉄塔は目立ちますが、まあ妥協でしょう。
IMG_8817.jpg
昼過ぎに国分寺線へ
影だらけで撮影地がないっ・・・・満足したとはならず快晴を無駄にしてしまった感が否めない撮影でした・・・・

335D

編成撮りの部〆の335Dです。早切って標識を車体にかけてしまいました。。。色には恵まれませんでしたが、一日中快晴で久しぶりに満足した遠征でしたとさ。。
IMG_8340.jpg
帰宅したのは月曜の3時でしたとさ

934D

編成撮りの部の目玉934D、結果としては揃いませんでした・・・残念・・・再履修したいです。。
IMG_8321.jpg

331C

昼休憩の後は331Cを撮りに先ほどの場所に戻りました。東海色を撮りたいのですが、ツートンばっかり来てしまいます。。。
IMG_8296.jpg

326D

定番は草がこんもり、これはどうにもならないということで踏切とは逆方向へ。。。色揃い感激でした!
IMG_8288.jpg
後続のひだを撮って昼休憩
IMG_8293.jpg

324C

最近撮りたい被写体の一つであるキハ40系列。編成撮るならツートンより東海色!!残念ながら324Cはツートン揃いでした・・・色揃ってるならまあいいっか・・
IMG_8253.jpg

サンライズ出雲・瀬戸

以前からずっと行きたかった六郷土手、朝が弱い自分には中々撮れるわけはなく・・・しかしながら奇跡的に目覚ましなしで起床。天気もいい出撃だぁと行ったわけですが携帯を忘れ、六郷土手に着くと太陽くんは雲の中、直前電まで曇り、しかし車体が遠くに見えた時ご来光。
何とか晴れカットを撮れました。この一枚だけ撮って家に帰ってもう一度寝ましたとさ。。
IMG_7821.jpg

7903f入場

入場があるということで行ってきました。傘を忘れて全身びしょぬれになって辛かったです・・・

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
