

澄み渡る空と

引退が迫った10月の始め、代休で休みを撮りに行ったような記憶があります。今の機材と車の免許をもって
このころに戻りたい今日この頃です。
IMG_8830.jpg

秩父鉄道

久しぶりに秩父鉄道へ

夜祭カンを
IMG_9388.jpg
まだ両パンじゃないんですね

934D

組成よし!ワイパーよし!天気よし!三揃いでVでした!!

東行田行

フォルダーを漁っていて見つけた写真を。
前回のダイヤ改正で生まれた東行田行。この頃は2両編成の固定運用で時たま3両が代走していました。この年の最後の平日、偶々撮りに行こうと思い行くとまさかの1010f代走でした。この代走が最初で最後の1010fの代走だと思われます。残念ながら、停車位置を1m近くオーバーし面が暗くなってしまっています。。。。
IMG_1081.jpg

岩原Ωカーブ

18券消費もかねて行ってきた新潟。冬の新潟は晴れないことが多いですが、この日は国境を越えたらバリ晴れ!夕方までこの日が持ちましたV


まじめにキムワイプ撮らないと

シティライナー

ラストチャンスなので起きれたら行こうと思ったら、目覚まし通り起床。そのまま、ユーカリが丘付近の築堤へ。
個人的に好きな3400形
IMG_8984.jpg
シティライナー
IMG_9005.jpg
この後天気が曇り時々晴れ・・・午後まで残らないでちゃちゃっと帰ればよかったかな。。

6157f

天気いいけどレポートが・・・せっかくの青空もったいない・サクッと撮って帰れば問題なしでしょ!ということで多摩川へ
西武の黄色より濃いので色が変な感じです。
IMG_8358.jpg

おまけ

バスを撮った帰りにおまけ程度で撮った15000系よく見るとカッコいいかも・・・?
IMG_4895.jpg

夏の夕方は雲がかかっていい光線にならないのが残念です~

ヤテライブ

暇だったので行ってきました。前面に装飾がないとなんのラッピングかわからないですね・・・

Y500



たまには東急でもと なかなか東急車来ないんですね()
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
