

西金工臨

ずっと撮りたいと思っていた西金工臨を玉川村で
IMG_9763.jpg
次回はハイアンでとってみたいですな~

真岡鉄道

初真岡鉄道でした。SLの送り込みだけ撮って終了
IMG_9745.jpg

カシオペア

蒲須坂で一番面に回る時期に行ってみたかったので出撃しました。

今度は広角気味で撮りたいですな~。

山間を行く



フライング東上回送

IMG_9598.jpg
押切橋で秩父鉄道線内回送を

このあとは貨物を撮ってました。

205系南武


IMG_9581.jpg
211系配給撮りに行ったあとtwitter見ていたら配給があるようだったのでオカポンで

211系配給

スジ的にサイド弱いかなと思いましたが、冬なのでそこそこには回っていました。
IMG_9557.jpg

ヤテライブ

この一本前を撮影予定だったんですがGraf堀りしていたら、間に合いませんでした(

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
