

415系1500

最近なかなか晴れてくれないですね・・・・415系撮りに行こうとお誘いを受けたので出撃。。
8連をメインで狙ってみました。全ての撮影地は水戸~勝田です(笑)

IMG_0120.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0133.jpg
IMG_0161.jpg
IMG_0180.jpg
最後に4連を東海で
IMG_0186.jpg

6883レ

原色重連とのことで出撃。顔を汚されて来ました・・・

3075レ石橋

久しぶりに晴れたので以前から撮りたかった3075レを 
ダイヤ改正後も残っていればもっと上段から撮りたいですな~

宗谷ラッセル

2月末に北海道へ行ってきました。去年は雪が少なく残念な形でしたが今年は寒波に当たり満足なカットが撮れましたとさ(晴れてくれれば文句なしだったんだけどな・・・

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
