

42A+51A

IMG_0338.jpg

大和路線直通

大和路線直通の森ノ宮の運用の17M。前々から撮りたいとは思っていましたが関西へ行くこともあまり多くないので、撮る機会に恵まれませんでした。前日の運用情報だと16Mが103系だったのでこれはもしかするとと思い意気揚々と行きましたが、残念ながら201系が来ましたとさ・・・

真の目的は京都の鉄道博物館に行くことでした。大宮とはまた違った趣向で楽しめました。中の見学がほとんどできないのは残念でした・・・
久しぶりの101系に感動
37492.jpg

東武8000系

東武8000系といえば、末端民に近かったのでワンマン車のイメージが強いです。撮るのは別ですが笑
ついにワンマン車にも廃車が出てしまいましたね・・・244で81107fとか8184fとか撮りたいなとは思いますがなかなか行く機会に恵まれず・・・

鹿島貨物

ダイヤ改正でまさかのロクヨンセン持ちになった鹿島貨物を撮ってきました。
初めて鹿島に行くので定番の重田踏切で

意外と長くてケツがギリギリという・・・

S+S編成

ダイヤ改正して早1週間。上越線から115系が完全撤退するとは思いませんでした・・・・撮ってみたいカットはまだまだありましたが・・・・
IMG_9568.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
