

滝ノ原

滝ノ原へ移動してみると激パでした。なんとか場所を見つけセッティング。
太陽が落ちてきかけた頃、主役が登場し、タイフォンの心配もなし!決まった!!
51309.jpg

中山宿俯瞰

気象庁は強気の晴れ予報。これは行くしかないと思い、レンタカー空きを見つけ出発!着いてみると冬のような青空が広がっていました。
山道を歩くこと40分弱、目的地到着。ネタの走る日でないと俯瞰は見つけづらいですね。。。

往路は光線が微妙なので俯瞰で

房総209系

まともに撮ったことがない房総209系を手堅く一枚
49769.jpg
プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
