

マリンライナー

西日本の223系一派なのかと思っていましたが5000系という名があるんですね。わざわざ撮りに来ない車両なので記念に。天気は良かったですがレンタカー返却の時間の関係で残留できなかったのは残念です。
55723.jpg
東京では2週間晴れていないようでそろそろ何か撮りに行きたい今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
