倶利伽羅

富山・石川に遠征に行ってきました。
撮ってみたかったこの場所で+40分の遅れでした
写真を見ると煙が()先行の電では煙は上がってなかったのですが…


撮影地が分からず、2日目も倶利伽羅へ
曇り予報を跳ね返し晴れカット!!
521系のシテンも撮れました。
IMG_8455.jpg
貫通顔しかサンダバードは富山にこないことを遠征終了後に知りました…
IMG_8468.jpg
475系通過時には結局曇りましたとさ
IMG_8479.jpg

来月リベンジに行きたいなーと思います(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅しょうが

Author:紅しょうが
気ままに撮りたいものを撮っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR